top of page
  • alice

ホームページリニューアルのお知らせ

この度、ホームページをリニューアルいたしました。

リニューアルに伴い、今後はこちらにて臨時休校や変更のお知らせをしていきます。またレッスン風景の写真等を掲載していければと思っております。

(掲載写真はパスワードで保護されたページで生徒・家族のみが閲覧できます)

幼児科・成人科のレッスン枠も増やしました。ぜひご参加下さい。

 

近年では10代のクラブ活動で1番人気になっているのがダンス部だそうです。またテーマパークなどで踊るジャズも人気になっております。

クラシックバレエは全てのダンスの基本となるしなやかな体をつくります。ミュージカルやジャズダンス、新体操やフィギアスケートでもクラシックバレエのレッスンは必須です。

子どものころにバレエを習っていると、筋肉が柔らかいうちに体の可動域を広くすることができ、ケガをしにくい身体や柔軟性が身についています。

腕や足をしなやかにやわらかく動かせるので、踊りが美しく優雅に見えます。そして、背筋から指先まで気を配れるようになります。

男女問わず、将来のダンスやスポーツにも必ず役立つ習い事です。

また大人の方でも日頃の運動不足解消だけではなく、女性らしい体づくりを目指せます。

仲間と一緒にアリスバレエスタジオではじめませんか?


閲覧数:88回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page